2012年09月08日

この秋のおすすめイベントと1曲

このイベントの主催者で関島秀樹さんの大ファンの女性が野洲におられ、

るため、森くまからもPRさせていただきます。

関島さんは、滋賀の湖西におられ、フォークシンガーとして、

全国的にがんばっておられるそうです。今回はチャリティコンサートでもあり

ゲストも三線のミヤギマモルさんなど、楽しそうです16日都合付く方ぜひ応援しましょうね。

去年の宵宵山を思い出しますが、あの円山音楽堂でまた、杉田二郎さんやばんばんが

素敵なフォークコンサートをしてくれます。

ゲストも上田正樹さんや平松愛理さんなどめちゃ豪華です。

昔から、フォークソングって何と思いながらフォーク喫茶という名前で、

お店をしています。今ではコブクロやゆずやいきものがかりもフォーク

ソングなのかなと感じますが、でもあんまり日本のフォークらしくないような・・・

最近、スーパーで買い物していて流れていた曲おがさわらあいさんの「あんた」

なんか昔のフォークソングの良さがあっておすすめです。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AVF3785fAhk



同じカテゴリー(ライブイベント案内)の記事画像
森くま予定表
3月9日(金)中島みゆき弾き語りナイト
11月は、森くまバンドとミスタッチで、連続コンサート
明日は、森くま飛び入りライブスペシャル
5月8日(日)森くまフォークプラザのお知らせ
4月3日(日)森くまフォークプラザ出演者募集 
同じカテゴリー(ライブイベント案内)の記事
 森のくまさん予定表 おしらせ (2012-12-01 00:01)
 滋賀・野洲「第一回関島秀樹の 琵琶湖の森の音楽会♪ (2012-09-19 22:11)
 森のくまさん予定表 おしらせ (2012-09-06 18:22)
 森くま予定表 (2012-08-06 00:00)
 森のくまさん 予定表 (2012-07-18 21:22)
 3月17日(土)は森くま 飛び入りライブデー春。 (2012-03-13 00:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。